ものぐさダイエッターの食事療法

ものぐさダイエット術を公開!食べたい気持ちに襲われない - ものぐさダイエットって分かりますか?

ものぐさダイエットって分かりますか?

太るとへこむなと思う。
若いころはいっぱい食べても平気だったのに、最近はそうもいかない。
昔切られた服が切れないとか、通販でいつも買ってるサイズがきつかったとか、笑えなくなってきた。

いつもと同じように食べてるのに、なんでって感じだけど。
いろいろ調べてみたんだけど、もしかすると基礎代謝が落ちてるのかも。
これって年取ったってことだよね…。
若くはないってことかな、わたしも。

でもやっぱおしゃれは好きだから、おばさん服を当たり前のように切る様にはなりたくないって思うんだ。
あたしんちの恐竜みたいなおかあさんとかさ。あれはあれで可愛いけど、わたしのキャラじゃないかなって。

歩いてる擬音語が、『どすどす』っていうのは嫌で、せめて『バタバタ』くらいでいたい。
というわけで、ダイエット宣言。
置き換えダイエットがいいのかなって思う。
おからクッキーとか。ダイエット サプリよりは少し効果が薄くなってしまう可能性がありますが。。
置き換えダイエット情報⇒

間食が止めらんないなら、おやつを食事にしてしまうってのは名案だと思うし。間食を止めてもおやつを食べられるならストレスもあんまたまらないような気もするし。
問題はおなかいっぱいになるかだよねぇ。
おなかすいて他の物食べたら意味ないし。
サンプルとかあんまりないのがネックかも。高いのに効かなかったら詐欺だよね。

おからクッキーの効果

おからクッキーって大抵500gとか1kg単位でしか売ってないんだよね。
しかもいろいろタイプもあるみたいだし。
ちょっと食べてまずかったらどうしたらいいんだろう。
てか、みんなどうしてるんだろう。

レビューとか見てたら、おいしいとかおなかいっぱいになるって書いてあるけど、ちょっと疑わしい気がするんだよね。
だってさ。500円大のサイズのクッキーがそんなむちゃくちゃ大きくなるとか考えづらいし。

水でふくらますわけでしょ?
それって水腹とどう違うんだろ。
…と思うので、どうもいっぱい買いたいなって感じにならないかも。
概ね好評なんだけど、味がどうだとか、腹もちがどうだとかってちらほら不評も見かけるんだよね。

いっぱい買ってまずくて聞かないとだめなんで、いろいろ探してみてたら、お試しで250gを発見!
というわけで買ってみました。
早速開けてみます。
思ったより少ない印象。

あと、クッキーのサイズも何か頼りない感じ。
困難で本当にお腹いっぱいになるのかなぁ。
微妙な気がするんだけど…とりあえず食べてみた。
水を一杯飲むといいらしい。
水をとりながらしっかりかむと膨らむってあるんだけど…おから水が口の中でできた感じ。

膨らんだって言うより、水で溶けたって感じかな。
こんなのでおなかいっぱいになるのかなぁ。
明日は土曜日なので、ひとまず朝ご飯をこれに置き換えてみたいと思います。

ダイエットレシピ
ダイエットレシピ ぽかぽか満足ヤセ!DHCのプロティンダイエットシリーズ|化粧品・健康食品・インナーウェアのDHC
ぽかぽか満足ヤセ!DHCのプロティンダイエットシリーズ|化粧品・健康食品・インナーウェアのDHC 芸能人モデル速攻シェイプ★カラダハッピー【天使のパウダー】 - NOBUJI通販
芸能人モデル速攻シェイプ★カラダハッピー【天使のパウダー】 - NOBUJI通販